【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS4/B7 Sedan & KW V-3+MICHILIN PS4S+オイル交換+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回の続きをご紹介させて頂きます。

追加でKW車高調をご注文頂きました!

別タンク式のKW V-3をチョイス!!

同時にアッパーマウントブッシュ・スタビリンクも新品をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

純正の油圧ホースを付属のメクラ蓋で固定してから、純正油圧ポンプを制御します。

アッパーマウントの締め付けは専用工具を使用して丁寧に組付けてまいります。

アッパーアームブッシュ・ロアアームブッシュは事前に新品に打ち換え済みです。

リア側完了!!

フロント側完了!!

追加でこちらも。。。

タイヤはMICHILIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

最近タイヤの銘柄でMICHILINのご指名が非常に増えてまいりました!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

最後はメンテナンス施工でこちら。。。

Moty's GEAR OIL ゲトラグ専用(ストリート)チョイス!!

GETRAG製ミッション  Made ㏌ Germany

オイルを抜き取り・専用オイルに交換してまいります。

続いてはデフオイルを交換してまいります。

オイルはMoty's GEARオイルをチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

クーラントタンク新品をチョイス!!

経年劣化でひび割れ出来て少しづつ漏れてました!

無事交換完了!!

同時にクーラントも綺麗に抜き替えを行いました。

ブレーキも綺麗でカッコ良くなりました。

見た目以上に効きも良いので性能面でも格段に向上しています。

リアキャリパーとホイール内側のクリアランスも少しの加工で対応できました。

最後に全体画像がこちら。。。

新規でご依頼のS様、沢山のご依頼を頂きました。

お預かりの時と納車時ではまるで別車輌にカスタム施工を行ないましたので、乗って楽しい車輛に仕上がっております。

年数は経ってますが元々ベース車輌が良いので、カスタム施工のやり甲斐がございます。

追加パーツもご注文頂きましたので、引き続き宜しくお願い致します。

S様、この度は遠方の名古屋よりわざわざ当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top