BMW F87N M2コンペティション & ARMAカーボンフード+クリアーブラツクペイント+コーティング!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて明日は神戸コレクションのイベントに参加の為、ご予約以外の作業は受け付けておりません。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

お店は通常営業していますので、ご来店お待ちしております。

 

さて常連様よりカーボンパーツをご注文を頂きましたのでご紹介!

ARMAカーボンフード BMW F87N M2コンペティション用

後日、ペイントが仕上がってきたのがこちら。。。

そのままつけるのも何だか芸が無いので、今回はクリアーペイントでグラデーションを使って表現してみました!!

マスキングでクッキリと塗り分けるのでは無く、

クリアーブラックとクリアーのグラデーションを用いてセンス良く仕上げてます。

何度も仮合わせを行ってから、綺麗に取り付けました!!

バンパー・フェンダー・フードの隙間をなるべく左右均等になる様にななども微調整を行いました。

PIT内で見るとグラデーションが良く分かりますネ~

完成後がこちら。。。

外で見るとまた違った雰囲気で何とも言いえません!!

シンプルメイクで仕上げますので、派手さは無いですがメッチャ手が入ってます!!

オーナー様、もうやる事無いと言いながらまだまだ進化が止まりそうにありませんネ~

常連のI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

ちなみに磨き・コーティング施工しうたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top