DC PLUS多数装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて人気の『DC PLUS』ですが、多数のお客様よりご注文頂きましたのでご紹介!

DC PLUS DC-001S ¥48,000(税別)

VW TOURAN 1.4TにDC PLUSへ交換させて頂きました。

 

続いてもこちら。。。

常連様のAudi A1ですが、まずはオイル交換から始めます。

オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

続いては人気のDC PLUSをチョイス!!

専用工具を使ってサクッと交換完了!!

 

常連のH様、いつも遠方の徳島よりご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

続いてもこちら。。。

DC PLUS DC-004S & 純正プラグをチョイス!!

さっそく、純正コイル・プラグを脱着してまいります。

サクッと交換完了!!

見た目以上に効果が高いので、皆様に体感して頂けております。

常連のU様、いつも遠方の徳島よりご依頼誠にありがとうございます。

装着頂いた全ての皆様から変化を体感頂き喜んで頂いております。

次回は。。。

 

相変わらず人気のDC PLUSですが、まだまだ沢山のお客様からバックオーダー頂いております。

あまりに沢山のオーダーを頂き取付作業が追い付いておりません(-_-;)

9月中の増税前にはすべてのお客様へ取付完了させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムやメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top