Porsche CaymanGT4 & KW CLUBSPORT 3way!! 

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて新規様よりKW CLUBSPORT 3wayをご注文頂きましたのでご紹介!

KW CLUBSPORT 3WAY

最大の特徴は伸(16)/縮(L6/H14)の調整が可能となります。

アッパーマウントは調整式になりますので、

サーキット走行の方には特にキャンバーが大幅に変更が可能となりお好みに調整できます。

(981) PASM付きの為、キャンセラーが必要になります。

早速、リフトアップして作業開始!!

純正オプションでPCCB付車です。

まずは純正車高調を脱着してまいります。

外した純正車高調とKW車高調を比べてみました。

サクッと交換完了!!

別タンク式の3WAY車高調が、カッコイイです!!

アッパーマウントも簡単に調整可能です。

続いてはリアの純正車高調を脱着してまいります。

これが意外に大変でかなりバラさないと交換が出来ません。。。

ナックルが長いだけにここまで、外さないと抜けません~

何とか外せたので、後は組付けてまいります。

後はサクッと交換完了!

完成後がこちら。。。

全体画像がこちら。。。

見た目は変わりませんが、乗り心地はメッチャ良くなりました!!

もちろん動きも変わりましたので、運転するのが更に楽しくなってしまいますネ~

新規でご依頼のH様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

追加でパーツのオーダーを頂きましたので、今後も目が離せません!!

 

そんなこんなでKW車高調の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る