【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87/N M2コンペティション & brembo GTS-KIT装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてM2コンペティション乗りの新規様よりブレーキkitのご依頼を頂きましたのでご紹介!

brembo GTS-KIT

前回、当社デモカーに装着していたブレーキkitです!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ブレーキを脱着してまいります。

外した純正ローターとbremboローターを比べてみましたが、かなりの軽量になります。

純正ブレーキローター・キャリパーと比べると総重量で10k以上に軽量化が図れます!!

手慣れた作業なので、サクッとブレーキKit交換完了!!

最後はブレーキテスターでしっかりエア抜きを行います。

今回はレーシングフルードをお試し頂きました。

ブレーキ交換したので、ホイールも裏側まで綺麗に洗浄しました。

最後に組付けて完成後がこちら。。。

純正キャリパー・ローターに比べて少し小さめになるのでクリアランスもしっかり確保出来ました。

DISKクリアランスもしっかり確保してます!

リア側は全く問題なくクリアランスはございます。

最後に全体画像がこちら。。。

当社デモカーとKW車高調・BBS RI-D/AKRAPOVICなど、かなり近い感じの仕様になっています。

オーナー様も機能性パーツにこだわりを持っていますので、
軽さはもちろん精度や剛性も納得の行くパーツを全てチョイスしています。

 

追加でパーツのオーダーを頂きました。
この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

折角の機会なので、最後はデモカーと並べて撮影してみました。

AP RACINGキャリパー+Rdd-kit & Brembo-GTS-kit

BMW M2コンペティション ホッケンハイムシルバー、BBS RI-D、
KWクラブスポーツ3way、AKRAPOVICマフラーと仕様は同じです!!

AP RACINGキャリパー & Rdd特注ブレーキKit BBS RI-D 20AW マットブラック

 

 

Brembo GTS-Kit BBS RI-D 19AW マットブラック

現在メイカーズではブレーキKITのご依頼が非常に増えています!!

ご興味を持たれている方が非常に多いと実感しています。

 

今後もブログで装着した車輛を順次ご紹介させて頂きます。

楽しみにしていて下さい。

 

そんなこんなでブレーキ・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top