BMW E92/M3 & RECARO 限定SR-7 Advanced Edition装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今日から7月に入りました。

最近は雨模様が続いておりますので、洗車に追われる日々ですが。。。

お店も予約の作業で手一杯なので、正直バイト君が欲しい今日この頃です(笑)

 

さて当社で人気のパーツと言えば『RECARO』シートです。

そんな中、常連様よりご注文頂いていたシート&シートレールが入荷してきましたのでご紹介!

RECARO 限定SR-7 Advanced Edition(ブルー)

ホールド性の高いSR-7をチョイス!!

シートレールはRECARO純正品をチョイス!!

まずは純正シートを外してまいります。

外した車内は綺麗に清掃させて頂きました。

助手席には純正品の着座センサーが必要になりますので
配線加工でエアバックの警告灯も出ません!!

追加でこちらも。。。

MACARSオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

サクッと装着完了!!

全ての作業が完了しました。

限定品を左右2脚装着させて頂きました。

シートヒーターもしっかり配線加工を行いました。

最後に全体画像がこちら。。。

 

常連のY様、この度は多数のパーツをご注文頂き誠にありがとうございました。

またまた追加パーツをご依頼を頂きました。

オーナー様、まだまだ進化は止まりそうになりませんネ~

 

今ならRECARO 限定SR-7 & SR-7F Advanced Edition RED & BLUEどちらも多数在庫がございますので、お気軽にお申し付けください。

なくなり次第、販売終了となりますので、お早めにご連絡お待ちしています。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る