【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F80/M3LCI & HREフィニッシュ変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりホイール修理+カスタムフィニッシュ変更のご依頼を頂きましたのでご紹介!

3Dブラシュド瓦キャンディコート仕上げ by東海ビレット

画像で表現するのが非常に難しいフィニッシュです。

折角綺麗に仕上がったので、ホイールキャップも新品をご用意!!

比べてみると新・旧で少し仕様変更しました。

HRE

HRE P43SC 20AW

何とも言えない陰影と質感がたまりません!!

ホイールのデザインで、見え方がかなり左右されるフィニッシュです!!

まずはガラスコーティングを施工します。

タイヤを組付け・バランス取りを行い完了です!!

早速リフトアップして作業開始!!

前回ブレーキKitを装着して頂きました。

追加でスポーツパッドを前後交換させて頂きました。

追加でこちらも。。。

スタートストップスイッチ(RED)をチョイス!!

ホイール装着後がこちら。。。

フロント・リア共にワイドスペーサーで調整を行い面一でセッティングを行いました。

ブレーキクリアランスもバッチリでございます。

リア側はかなりディープコンケーブしていますが、全くクリアランスも問題なくイイ感じに収まりました!!

最後に全体画像がこちら。。。

フィニッシュ変更した事でレーシー感も出ましたが、色気もプラスされて他とはかなりの差別化が図れます!!

シンプルメイクのトータルコーディネイトをメイカーズスタイルでカッコ良く仕上げさせて頂きました。

オーナーのN様、遠方の広島よりわざわざご依頼を頂きありがとうございました。

次回もご来店お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムフィニッシュ変更の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

Page top