Audi A6/4G 3.0T Avant & ブレーキローター+パッド+キャリパーペイント施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて常連様よりブレーキローター・低ダストパッドのご注文を頂きましたのでご紹介!!

パーツが一式入荷しましたので、早速お預かりさせて頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

リア側

フロント側

ちなみに新品と減ったローターを比べてみましたが、段が出来て減っているのがよく分かります!!

フロント側交換完了!!

リア側交換完了!!

最後は専用テスターでしっかりエア抜きを行います。

追加でこちらも。。。

FOLLATEC ブレーキキャリパーペイントkitをチョイス!!

早速、養生してからペイントしてまいります。

もちろん事前に汚れを落としてから,専用プライマーを吹き付けておきます。

何層も何層も綺麗に塗り重ねてまいります。

時間を置いて乾かしてから何度も塗り重ねて行くので、意外と手間が掛かります。

完成後はこちら。。。

綺麗に塗りあがって良くなりました!

後日こちらを。。。

今回は特注で4リングロゴをカッティングで製作!!

前回、丁寧に塗り上げたフロントキャリパーへ貼り付けます。

ホイールを装着したのがこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

黒ボディ・赤キャリパーにワンポイントロゴがイイ感じに仕上がりました。

純正ぽくって嫌みが無く、シンプルメイクでオシャレに決まりました!

低ダストパッドに交換したので、ダスト汚れも気にならなくなります~♪

常連のF様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでブレーキメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る