【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

eS4 & af imp雑誌発売+掲載!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は雑誌も発売日でこちら。。。

eS4 & af imp

まずはaf impからこちら。。。

RAYS様の広告に当社デモカーのM2コンペティションを起用して頂きました。

続いては大阪オートメッセも掲載頂きました。

続いてはeS4でこちら。。。

名古屋オートトレンドeS4ブースで展示させて頂いたを掲載頂きました。

続いては大阪オートメッセで出展車両でデビューしたAudi RS3/8V HBを掲載して頂きました。

続いても大阪オートメッセで出展車両でデビューしたBMW F82/M4 COUPEを掲載して頂きました。

もちろんそんな大阪オートメッセ展示させて頂いた4台も紹介頂いてます。

最後はデモカーのM2コンペティションに装着したG16 19"+RddローターについてRAYS山口さんと対談した模様を掲載して頂きました。

今回は色々と沢山のページに紹介頂き感謝・感謝です。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなで雑誌掲載出来るようにカッコイイデモカーを引き続き製作してまいります。

皆様の応援宜しくお願い致します。

Page top