RECARO 限定SR-7 Advanced Edition入荷!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待つた限定品の『RECAROシート』が大量入荷♪

6脚全てが限定品モデルです!!

限定モデル SR-7 Advanced Edition (刺繍ロゴ入り)

カラー人気のRED & BLUE

SR-7 Advanced Edition RED 定価125,000円(税別)

SR-7 Advanced Edition BLUE 定価125,000円(税別)

 

サイドのRED & BLUEはウルトラスエードで仕上げてますので、限定ならではのお買い得なシートになっています。

もちろん座面の低いSR-7Fも設定がございます。

今回の限定モデルはなんとシートヒーターが標準装備!!

こちらも限定品ならではの装備で、他のSR-7には装備されないのでお買い得ポイントの一つです。

現物を確認したいという方には、いつでも在庫していますのでお気軽にお申し付け下さい。

こんなお買い得な限定品のRECAROシートですが、数は十分に確保していますが。。。いつも限定モデルはあっと言う間に完売しています。

気になる方はお早めにご検討よろしくお願い致します。

 

 

さてそんな中RECAROシートをご注文を頂きましたのでご紹介!

RECARO

SR-7F

早速純正シートを外して、車内を綺麗に清掃を行います。

配線加工を行い、サクッと装着完了!!

社用車の方が一番乗ってる時間が長いので、疲れにくいので一番オススメかもです!!

オーナー様にもとても喜んで頂けました。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る