Audi A3/8V S-LINE & DC PLUS+TEXAエアコンガス+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

この土日も沢山のご予約でバタバタの週末でした。

お陰様で毎日充実した日々の中、勉強になる事ばかりで楽しくさせて頂いてます。

ただ仕事にも追われる毎日なので、お待たせしているお客様には大変ご迷惑をお掛けしています。

順次仕上げてまいりますので、もうしばらくお待ち下さいネ♪

 

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!!

リフトアップして作業開始!!

まずはスタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換しました。

続いてエンジンオイルの交換させて頂きました。

オイルはNUTEC NC-50/51をチョイス!!

追加でNUTEC エコプログラム施工のご依頼を頂きました。

続いてはクーラントチェンジャーで純正クーラント交換を行いました。

更に純正エアコンフィルター & E/Gエアクリーナーをチョイス!!

追加でエアコンガスリフレッシュを行いました。

今後の事も考えると、早めに施工して置くときゅうに暑くなってもすぐに対応できます。

 

更に追加でこちらも。。。

DC PLUS  Standard Type DC-004

プラグは純正品をチョイス!!

イグニッションコイル+プラグをセットで同時交換させて頂きます。

サクッと装着完了!!

最後はこちら。。。

アライメント調整を行い完成です。

全ての作業が終わってから無事納車させて頂きました。

数日後、オーナー様から連絡がございまして。。。新車時ぐらい調子が良くなっと連絡を頂きビックリされてました。

定期的にメンテナンスする事で、未然にトラブルを防ぐ事が出来ます。

常連のH様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工もメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る