VW UP!GTI & BBS RG-R+DC PLUS!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりホイールのご注文を頂いたのが、ようやく入荷してきましたのでご紹介!!

BBS RG-R 17AW(BKD)

センターキャップ(RED)

センターキャップ(BLACK)

どちらを装着するかはお客様次第です!!

早速リフトアップして作業開始!!

純正アルミホイールを外してまいります。

今回タイヤサイズは同じなので、新車時にから装着している純正タイヤを再使用します。

サクッと組み付け・バランス取り完了!!

ホイールを装着する事で車高の高さも微調整させて頂きました。

スプリングを全てバラシての調整作業になります。

最後はタイヤワックスを塗ってようやく装着完了!!

前回 KW V-1車高調を装着して頂きましたので、仕上げにアライメント調整を行います。

追加でこちらも。。。

人気のDC PLUS / Sports Type 新作 DC-007S 3本セット ¥36,000(税別)

エアクリーナーBOX外して、サクッと装着完了!!

後は走行する事でしっかり体感できます!!

完成後がこちら。。。

全体画像がこちら。。。

新車で納車後すぐに、磨き・コーティング施工後にKW車高調+マフラーをご依頼頂きました。

ようやくホイールが装着できて、やっと理想の形になってきました。

車高の高さ・出ズラも良い感じでセッティングさせて頂きました。

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

かなりハイペースでカスタム施工のご依頼を頂き、更にこの度も沢山のパーツをご用命頂き感謝・感謝です。

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top