BMW F36/420iGC & M4フェイスコンバート施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

以前にブログでご紹介したBMW F36/GC M4フェイスですが。。。この度新規様にご成約頂きました。

当社で仕入れした当初はボンネットも純正加工品の為、隙間が多くてチリが悪かった為。。。施工し直しました。

タイミング良くM4ボンネットが手に入ってきたので造り直す事にしました。

まずはM4ボンネットの仮合わせを行いました。

続いてはフロントバンパーも新たに交換し、ペイントから仕上がってきました。

もともとGCはパークセンサーは無いですが。。。M4は純正でパークセンサー付きなのでダミーでセンサーのみ取付ました。

ロックキャリア・その他もろもろ多数の純正部品を交換してようやく綺麗に装着出来ます。

バンパー装着後はヘッドライトにプロテクション・フィルム施工を行います。

ホイールはBRIXTON FORGED+をチョイス!!

事前にホイール専用ガラスコーティング施工を行いました。

タイヤ組み付け・装着後は仕上げにアライメント調整を行い完了です!!

完成後がこちら。。。

全体画像がこちら。。。

前回のブログがここまででしたが。。。追加でこちらも。。。

REDスタートスイッチをチョイス!!

オーナーのリクエストで少し車高の高さを微調整してから納車させて頂きました。

納車前にメイカーズプラスで磨き・コーティング施工を行ったのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

K様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top