【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW M2コンペ VOLK G16 19AW仮合わせ & 年末年始休暇のお知らせ!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遅くなりました年末年始休暇を下記にてお知らせ致します。

⭐︎年末年始休暇⭐︎

当店は12/30(日)~1/5(土)の7日間を年末年始休暇としてお休みさせて頂きます。
それから、12/29(土)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解下さい。
休暇期間お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願致します。
1/6(日)からは通常営業致します。

 

さてRAYSの営業マンが新作ホイール持ってご来店頂きました。

VOLK G16 19AWが追加されました!

マットガンブラック

ブライトニングメタルダーク

早速ですが、今回の目的はこちら。。。

新デモカーのM2コンペへ仮合わせしてみました。

F/6POT 400mmのサイズがしっかり収まりました!!

VOLKの中でも19AWはG16しか装着出来ないみたいです。

もちろんリアの何の問題も無く無事装着出来ました。

BMW M2コンペ乗りの方で、インチアップしたくない方にはお勧めホイールの一つです!!

気になる方は事前にご予約をお待ちしています♪

 

そんなこんなでホイールの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top