【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E92/M3 & RECARO SR-7 LASSIC+BLF HID Blub交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてRECAROキャンペーン中にご注文を頂いたのが、ようやく入荷してきましたのでご紹介~

RECARO

RECARO SR-7 LASSIC  WHITE x BLACK

まずは純正シートを外してまります~

外したついでに車内は綺麗にクリーニング施工させて頂きました。

サイドエアバック・着座センサーの配線加工も事前に施工済み!!

サクッと装着完了!!

シートポジションはオーナー様に試乗して再度、微調整を行いました~

追加でこちらも。。。

HID BLUB  BLF D1S 6500Kをチョイス!!

ちなみにインナーカバーを外さないとHIDバルブ交換ができません~

更にヘッドライトのカバーを外してようやく交換完了!!

更に助手席側は、エアクリーナーBOXを外さないと交換が出来ません(-_-;)

ようやくカバーが外れて交換できました~

エアクリーナーのダクトがヘッドライトカバーに隠れているので全て外さないと交換ができません。

後は元に戻してようやく完了です!!

 

完成後はこちら。。。

ボディーカラーに合わせて、ホワイトカラーのRECAROをチョイス!!

これで腰に掛かる負担の軽減しますので、遠出のドライブ走行も楽になりますネ~

オーナーのT様、いつもご依頼まことにありがとうございます。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top