【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ W463/G350d & パネメリカーナグリ装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今日から10月に入りましたネ~

お陰様で車輌販売が好調で、納車準備に追われております。

在庫車輌も少なくなってますが。。。偶々下取りや買取の話も多く頂き有りがたい事です。

引き続き高価買取中ですので、お気軽にお声かけ下さい!!

 

さてそんな中、またまた常連様から下取りさせて頂いた極上車輌が入庫してまいりました。

M-BENZ W463/G350d

オプションでラグジュアリーPKG・サンルーフ付き車です!!

ガレージ保管の低走行車輌で、コーティング施工済みでメッチャ綺麗です。

 

早速ですが、少しだけカスタムする事に。。。

パナメリカーナグリル

まずは純正グリルを脱着してまいります~

交換前

並べて比較して見ました~

交換後

社外品の為、少し加工が必要してたが。。。違和感なく綺麗に装着完了!!

グリルだけですが、かなり雰囲気が変わりましたネ~

最近は人気でトレンドなパナメリカーナグリルの交換依頼が増えてまいりました♪

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

 

Page top