Audi S5/B9 SB & KW HAS(HEIGHT ADJUSTABLE SPRING)+ IS1500!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は朝から台風情報の話で持ち切りでした~

そんな台風が接近しているにも拘わらず、一日中バタバタでした(-_-;)

メイカーズの作業終了後にプラスでコーティング作業。。。その作業が終わってから、戻ってブログ書いてます~(-_-;)

今現在、外は大雨と強風ですが。。。そんな中ブログ更新です!!

 

さて常連様のご紹介でご依頼を頂きましたのでご紹介~

KW HAS(HEIGHT ADJUSTABLE SPRING)

ドライブセレクト付き車の為、純正ショックの機能をそのまま活かせてローダウンできるのが良い所です!!

早速、リフトアップして作業開始!!

純正ショックをバラシて丁寧に組替を行います!!

追加でこちらも。。。

I-SWEEP IS1500 (低ダストパッド)をチョイス!!

こちらも丁寧に交換してまいります~

完成後はこちら。。。

程良くローダウンして良い感じに仕上がりました~

前車に装着していたワイドスペーサー(ハブ付き)を装着する事で、ホイールの出ズラも計算通りで良い感じにまとまりました!!

車高を少し落として出ズラも調整しただけで、このカッコ良さには本当にまいります♪

純正ホイールが飽きたら、NEWホイールのご相談お待ちしています!!

次回はスプリングが馴染んだら、アライメント調整させて頂きます。

O様、この度は遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでKWコイルオーバー装着の事なら、メイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る