【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS4/B7 & MACARS ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。
さて常連様からオリジナルECU TUNEをご依頼頂きました!!



車輛はAudi RS4/B7 V8-4.2FSI!!

施工前に必ず車両のメンテナンス、整備を行なってから始めます!!



まずはインストール前にプラグ交換を行います!



プラグはNGK純正指定の『LASER PLATINUM』をチョイス!!

今回メインのECU TUNEをインストール!!



RS4はECUがBOSCH ME9.1(X2) ありますので、ノーマルECUの吸い上げに時間が掛かります~
ちなみに施工後のデータがこちら。。。
NORMAL 420ps・430Nm
TUNING 440PS・465Nm

エアクリやマフラーを交換すると、更にパワーは上がります!!



この日はたまたま別件でRS4をお預かりしてましたので、デモカーと3台並べて記念撮影!!



インストール後に高速走行するのが更に楽しくなってしまいますネ~
常連のO様、いつも遠方よりご依頼誠にありがとうございます。

もちろん当店デモカーのRS4にもECU TUNEはインストール済みです!!

現車に合わせて細かなセッテングが可能となりますので、必ず満足出来る仕上がりを約束します!!
そんなこんなでECU TUNEをお考えの方は一度ご相談下さい。

Page top