【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

大阪オートメッセ2016 会場でお待ちしています!!

臨時休業のお知らせ
大阪オートメッセに出展しますので2/10(水)~2/14(日)の間はお店を臨時休業とさせて頂きます。
その間は皆様にご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願いします。
2/15(月)からは通常営業しています。

こんばんはNISHIOです。

さて明後日から始まる大阪オートメッセ2016ですが。。。


会場で手配りするフライヤーも何とかギリギリですが。。。間に合いました(^_^;)

さてそんな大阪オートメッセに出展する車輛を仕上げてたのがこちら。。。


Audi TTSのF/バンパー外して、ホースメントをペイントに出します!!

後日、仕上がってきたのがこちら。。。


ホースメントをマットブラックでペイント♪


ちっとした事ですが、USグリルの隙間からアルミのホースメントがチラッ見して気になっていたので、塗っちゃいました!!

バンパー装着して完成したのがこちら。。。


斜め上から見ても、中身が気になりません~


最後に全体画像はこちら。。。


今回、Audi TTS/8Sは大阪オートメッセで初お披露目となります~
3日間会場にいますので、見かけたらお声かけください!!
沢山のご来場お待ちしています♪

Page top