【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8 & 『CERAMIC PRO』インテリアコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

今日は朝から一日中、お預かりの作業でバタバタでした~
そんなこんなで、溜まった作業日誌をご紹介♪

さて先日ですが、常連様のAudi A4/B8をお預かりしてこちら。。。


『CERAMIC PRO』シリーズで車内をコーディング施工のご依頼です!!

まずは車内全ての汚れを落とすのにクリーニングしてまいります~


本革インテリア用クリーナー


時間を掛けて丁寧に作業を行います!!
水を使用して作業を行いますので、施工後は一日しっかり乾燥させてます~


綺麗になったところで、『PLASTIC』 & 『LEATHER』を使って順にコーティング施工してまいります!


今回はS-LINEはhalfLeatherなので、センター部分は『TEXTILE』を使用します。


何回かに分けて乾いては吹き付けての繰り返し作業を行います!!


均一に施工しにくいメーターパネルなどは脱着して丁寧に施工致します!!

細かな作業もしっかり手を抜かず仕上げ重視で行いますので、時間は掛かりますが。。。
納車後にお客様からの反応がとてもいいので、ほんとお薦め出来る商品なんです。

ただ画像でお伝えしにくいのがとても残念です(^_^;)

最後はボディも綺麗に洗車して完了です!!


ボディはCERAMIC PROトップコート『SPORT』で仕上げます!!
元々はメンテナスコーテング剤ですが、撥水機能を復活させ、ウォータースポットの防止や除去にも効果的でです!!

常連のN様、いつもご依頼誠に有難うございます。



CERAMIC PRO SERIESの商品はどれも素晴らしく驚異の効果を体感頂けます。

今後はインテリアクリーニングや洗車サービスも始めますので、事前にご予約頂けたら綺麗に仕上げさせて頂きます。

先ずはお気軽にお問い合わせお待ちしています♪

Page top