東京オートサロン2016!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は東京オートサロン2016初日!!
朝から早起きして弾丸日帰りで行ってきました~
会場に到着して真っ先に向かったのはこちら。。。

先日ブログでご紹介した『Lamborghini Huracan LP610-4』
橋本コーポレーションブースへ展示させて頂きました!!




この様スポットライトを浴びて展示していると、更にカッコ良く見えてしまいます~

日頃からお世話になっているメーカー様・業者様にご挨拶してきました!!

まずは橋本コーポレーションへ。。。



KW



AKRAPOVIC



BBS MOTOR SPORT



ST




RAYS



BMW M4 & 新作VOLK G25



BBS



BBS LM 限定品 Limited Editionも展示してました!!



RECARO



LAGER CORPORATION


あまり時間はありませんでしたが。。。いくつか撮影してきましたのでご紹介~




PORSCHE 991/911GT3 & AKRAPOVIC




BMW F82/M4












AKRAPOVIC!!



最後はHuracanと一緒に撮影させて頂きました!!




AKRAPOVIC統括マネージャー・マルコ & 日本担当セールス・ミランと記念撮影!!
私自身もAKRAPOVICが大好きでE92/M3とF06/M6にEvolution Systemを装着しておりました~
今後も新商品の製造・発売で更に販売出来る様にサポートしてくれると約束して頂きました♪
もちろん次期デモカーにもAKRAPOVICを装着します!!
メーカーの期待に応えられる様に拡販に務めてまいります~

そんなこんなで『AKRAPOVIC』の事ならメイカーズまでお問い合わせ下さい!!

明日が東京オートサロン2016最終日ですが。。。時間の有る方は是非『橋本コーポレーションブース』まで。。。
沢山のご来場お待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る