【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8 2.0Tセダン & 在庫車輛のお知らせ!!

こんばんはNISHIOです。

さて溜まった作業日誌をご紹介~

常連様が乗っていた車輛が入庫しましたのでご案内!


下取り車のアルミホイールを付け替えしてまいります~


GNOSISからHYPER FORGEDに仕様変更です!!


車高の高さ調整を行い最後にアライメント調整で仕上げます!!

続いてはこちら。。。

年数経つとモールが白濁する症状を見たことありますよネ~


早速、マスキングして準備開始!!


専用のコンパウンドを使用して磨きを行います~


完璧とまではいきませんが。。。かなり綺麗に仕上がりました!



完成後はこちら。。。


Audi純正S4用新品グリルをブラックに塗り分けてから交換してみました~
色の使い方もバランス良くカスタム変更してから、メイカーズスタイルで仕上げてみました!!

カスタムの内容ですが。。。車高調はKW V-2(オーバーホール済み)
ブレーキは(F)Brembo 6POT 380mm Rdd製ローターKIT (R)Rdd製332mmビックローターKIT
ホイールはHYPER FORGED HF-24S 20”
ヘッドライトはペイント・プロテクションフィルム+45W6000Kに交換済み!!
その他・多数カスタムしています。

走行距離は50000Kですが、当店でメンテンスをしっかり行っていますので安心してオススメ出来る車輛です!!

見た目以上に乗って楽しい車輛に仕上がっております!!
気になる方はご来店頂き、まずは現車に乗ってみて下さい。
沢山のお問合せお待ちしています。
この車両の詳細はこちら→【AUDI A4 SEDAN 2.0TQ -MACARS Edition-】

Page top