【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F36/420iGC & 3D Designマフラー・カーボンパーツ!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様からのご紹介で新規様にご依頼を頂きました!!

3D Designキャンペーンでご注文頂いたのが、ようやく入荷してまいりました~

カーボントランクスポイラー+カーボンディフューザー!!

事前にガラスコーティングを施工させて頂きました。

同時に3D Designマフラー(4本出しタイプ)をチョイス!!

早速、お預かりさせて頂きリフトアップして作業開始!!

まずは専用工具を使用して、純正マフラーを切断してまいります~

ちなみに外した純正マフラー & 3D Designマフラー!!

切断したパイプは差し込みしやすい様に綺麗に成型しておきます!!

サクッサクッと装着完了!!

左右の高さなどは微調整を行いました!!

無事、綺麗に装着出来ました!!

ここにきてBMW 4シリーズが増えてきましたネ~

完成後はこちら。。。

リアからの見た雰囲気はメッチャカッコ良く仕上がりました!!

前から見るとほぼノーマル状態ですが、今後の進化が楽しみな一台ですね~

次回は車高調のご依頼お待ちしています。(笑)

新規でご依頼のK様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きカスタムのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなで『3D Design』パーツの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

Page top