【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

PEDAL BOX & POWER BOX!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店・ご依頼を頂きました。

さて常連様よりキャンペーン中の『PEDAL BOX』をご依頼頂きました。

PEDAL BOX+をチョイス!!

サクッと装着完了!!

念願のPEDAL BOX装着ですが。。。誕生日プレゼントでお買い上げ頂きました!!

常連のM様、ご依頼誠にありがとうございました。

 

続いては新規様にご依頼を頂きました。

またまたPEDAL BOX+をチョイス!!

こちらもサクッと装着完了!!

新型RS3/8V SBでご来店頂きました。

引き続き、カスタムのご相談お待ちしています。

K様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

続いてはこちら。。。

POWER BOX

常連様よりPOWER BOXをご注文を頂きました!!

早速、お預かりして作業開始!!

配線の付け替えを行い完了です!!

配線も目立たない様に綺麗にまとめました!!

MINI F56/クーパーShaメッチャ速くなりますのでオススメです!!

オーナー様も大満足して頂けました。

乗り味が変わったので、KW車高調の減衰も少しセッティング変更を行いました!!

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでキャンパーん中の『PEDAL BOX』ですが、今月末までやってますので宜しくお願い致します。

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。

Page top