【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S1 & Audi A3 & VOLK ZE40 18”+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

本日も沢山のお客様にご来店を頂きました~


さて先月ですが。。。当店で以前に仕上げた『Audi S1デモカー』を見て遠方の徳島よりわざわざご来店頂きました。


早速、ホイールを車輛の横に並べてみました~
そんなこんなで即ご注文頂きました~

さて待ちに待ったホイールが入荷してまいりました♪


VOLK ZE40 18”(ダークガンメタ)


今回のガラスコーティングは『CERAMIC PRO 9H』をお試し頂きました!


完全硬化するために、時間は掛かりますがヒートガンを使って丁寧に施工します!!


施工後、表面はかなり光沢が増します!!


早速、純正ホイールからVOLKに組み替えてまいります~
純正ホイールと持ち比べても、軽さが比較にならない程全く違います!!

装着後はこちら。。。


更に追加でこちらも。。。


定番のコーディング変更のご依頼です~
設定変更後は、navi画面のメニュー表示でON/OFFの切り替えが可能になります♪


ポジション点灯時


DRL ON

追加でこちらも。。。
ドアロック時にドアミラーが自動開閉出来る様に設定変更を行いました~
こちらのメニューも人気ですネ~

完成後はこちら。。。


実は今回、息子さんも一緒にご来店頂きました!!

そんな息子さんのAudi A3/8Vはこちらを。。。


定番のコーディング変更のご依頼~
こちらもnavi画面でメニュー表示が出ます!!


DRL ON


ポジション点灯時


ウインカー点滅時はDRL減光


追加でサイドブレーキオフでDRL ON

更に追加でこちらも。。。


人気のニードルスイープ!!
追加でラップタイマーも設定変更を行いました~

H様、この度は遠方より親子でのご来店誠にありがとうございました!
実は。。。奥さんもAudi A1に乗っているとの事で、親子で3台Audiを所有しているとは羨ましい限りです~
H様、次回もご来店楽しみにしています☆

Page top