VW PASSAT/3C+BMW MINI+Audi A3/8P & タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日から各地で記録的な大雨の影響で、避難指示や特別警報が出来ています!!

皆様のところは大丈夫でしたか!?

流石に本日はご予約の作業は全てキャンセルでした~

また、大雨が落ち着きましたらご来店お待ちしています。

 

さて今日は溜まった作業日誌をご紹介~

メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介します!!

前回同様のHankook ventusをチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

4本組替・バランス取り完了!!

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

定期的にタイヤのローテーションや、内外の組替作業をお勧めしますので、お気軽にご依頼下さいませ~

 

続いてもこちら。。。

キャンペーン中のエアコンガスリフレッシュ施工を行いました。

交換後はNUTEC NC-200コンプブーストを注入して完了です!!

追加でこちらも。。。

タイヤがかなり減っていたので、新品タイヤを取り寄せました~

Hankook Faufennをチョイス!!

追加でエンジンオイル交換を行いました~

オイルはNUTEC インターセプターZZ-01/02をチョイス!!

少し前に当社で販売させて頂いた車輌となります~

定期的にメンテナンス施工する事で、調子が良くなります~

ご依頼誠にありがとうございました。

 

続いてもこちら。。。

Hankook ventusをチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

ちなみに装着前のタイヤですが、内側のトレッド面がヤバい事に。。。もう少し早めに交換しましょう~

定期的にメンテナンス施工する事で調子良く安心して走行する事が出来ます。

点検されていない方は、お気軽にお問合せお待ちしています。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでタイヤ交換の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top