【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

車検・多数ご依頼頂きました!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で6月最終日でございます。

お陰様で相変わらずやる事が多くて、毎日バタバタとしております~

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介します。

 

常連様より車検のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずはエンジンオイル・DSGオイルの交換から始めます~

エンジンオイルはNUTEC NC-50/51をチョイス!!

DSGオイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

続いてクーラント交換を行いました!!

続いてはブレーキフルードの交換です~

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きメンテナンス施工のご依頼お待ちしています。

 

続いても常連様から車検・整備のご依頼を頂きました!!

まずはクーラントチェンジャーで抜き替え作業を行います!!

続いてはブレーキフルードの交換・エア抜き作業を行いました!!

完成後はこちら。。。

今回は車検用にノーマルホイールに交換して頂きました。

追加で磨き・コーティング施工のご予約を頂きました。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いても車検・整備のご依頼を頂きました!!

画像が無いですが、クーラントチェンジャーで抜き替え作業を行います!!

続いてはブレーキフルードの交換・エア抜き作業を行いました!!

更に追加でエアコン消臭のご依頼でHELLA EVIDIS施工~

エアコンフィルターも新品へ交換しました~

MANN FILTER フレシャスプラスをチョイス!!

お預かりついでにKW車高調の高さ調整を行いました!!

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いても車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きました!!

まずはクーラントチェンジャーで抜き替え作業を行います!!

続いてはブレーキフルードの交換・エア抜き作業を行いました!!

追加でこちらも。。。

一本だけタイヤの劣化でひび割れが酷かったのでタイヤを新品取り寄せました~

MICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

早速、組替・バランス取りを行い完了です!!

新品のタイヤは良いですネ~

完成後はこちら。。。

かなり前に製作させて頂いたBMW E89/Z4 35ISですが。。。今見ても全く色褪せてませんネ!!

シンプルメイクで仕上げる事で、飽きが来なくていつも時代にもカッコ良く映ります!!

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top