【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

af imp 雑誌・撮影・取材 & SSR新商品ご案内~

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は雑誌の撮影・取材がございましたのでご紹介~

先日、車高調・ホイールを装着させて頂きました。。。T様のBMW 4クーペ!!

今日は天候にも恵まれ撮影日和です。

早速、ホイール履き替えて撮影開始!!

カメラマンはいつもお世話になっておりますUさん!!

その前にホイールの宣伝でこちら。。。

SSR

SSR新作20"『ABELA DM10』(アベーラ ディーエムテン)GUNMETAL POLISH + BLACK CLEAR

追加でこちらも。。。

SSR

こちらも新作の『Formula AERO MESH』

レーシーなマーキングのエアロプレートは青・赤の2種類ございます。

ディッシュ X メッシュの先鋭デザインで最新のノスタルジーホイールです!!

特殊P.C.Dで輸入車にも対応しています。

撮影・取材の邪魔にならない様に少しだけ撮影してみました~

ローアングルからの撮影がカッコイイです!!

曇りになって日陰になった所で、再度パチリ!!

特に黒ボディーは個人的に曇り空の方が車輌のデザインやプレスの陰影が綺麗に出ますので好きです~

お店に戻ってから、少しだけ仕様変更したので再度撮影してみました~

ワンポイント差し色が入る事で、また違った雰囲気になりましたネ♪

最後にSSRのホイールメーカー様・カメラマンのUさん、暑い中の撮影お疲れ様でした~

撮影に車輌提供して頂いた常連のT様、ご協力に感謝致します。

 

そんなこんなで来月発売の『af imp』皆様、チェックしてみて下さいネ~

明日からまた作業日誌をご紹介させて頂きます。

 

Page top