【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ & BMW F80/M3+VOLK ZE40 19”装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日は臨時休業のお知らせがございます。
毎月第3火曜日は定休日でお休みしていますが。。。明日10/20(火)は通常営業致します。
10/22木曜日は研修の為、臨時休業とさせて頂きます。
よって21(水)・22(木)は連休となります。

急なお知らせでご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
皆様、くれぐれもお間違いの無い様に。。。


さて溜まった作業日誌をご紹介~

待ちに待ったホイールが入荷♪


VOLK ZE40 19”(マットブラック)


前後共にFACE3をチョイス!!


F/9.5J R/10.5Jをチョイス!!


まずはガラスコーティングを施工します!!


今回タイヤは純正装着タイヤを追加ますので、ホイールのみの交換です!!

ちなみに純正鍛造ホイールとVOLK鍛造ホイールでは重量はやく1.4Kg軽かったです!!


センターキャップを付けないので、ハブが丸見えになりますので事前に耐熱スプレーでマットBKで仕上げます~

装着後はこちら。。。


タイヤは純正MICHELIN PSSでした~

全体画像はこちら。。。


晩遅くの交換作業でしたので、真っ黒でデザインが分かりませんネ~

後日こちら。。。


ホイールを交換する事で車高も微調整を行い、最後にアライメント調整で仕上げました!


最後に全体画像がこちら。。。


ハブ穴もマットブラックで目立たなく、もちろん違和感無く仕上がりました~


オーナー様のセンスで、あえて19インチでレーシーに仕上げました!!
元々走る車はシンプルで機能性を重視して仕上げた方が、よりカッコ良く見えたりします~

納期はかなり掛かりましたが、オーナー様も満足の仕上がりとなりました!
常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

Page top