【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S3/8P SB & HALDEXレース固定モード装着+デフオイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパーツのご注文を頂きましたのでご紹介~

HALDEX Perfomance(レース固定モード)

RACE –タイプ リアへのトルク伝達が増し、スロットル開度に応じて敏感に反応し、レスポンスが向上します。

早速、リフトアップして作業開始!!

早速、純正HALDEXを脱着してまいります。

パッと見は綺麗なだけで違いが分かりませんが、付け替えると違いは一目瞭然です!!

まずはHALDEXオイルを注入してまいります~

続いてはデフオイルの交換を行います~

オイルはNUTEC NC-70をチョイス!!

レース固定モードのHaldexは、積極的にリアへの駆動配分を増やす事で加速性能を向上させます。

スポーツ走行を楽しむオーナー様にオススメのアイテムですネ~

更に楽しい車輌へと日々進化しています!!

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

明日は定休日でお休みとさせて頂きます。

 

 

Page top