『eS4』エスフォーNo,59 & 新作 VOLK G50 19”!!

こんばんはNISHIOです。

世間では3連休でお休みのところが多いと思いますが。。。メイカーズは今日も通常営業しています!

最近は車輛販売のお問い合わせも多く頂きますので、何かとバタバタしています~


そんなバタバタしている時こそ、綺麗な夕焼けを見てホッと一息ついてます♪(笑)


さて発売したばかりの『eS4』がお店に届きましたのでご紹介~


『eS4』エスフォーNo,59

早速、中身を確認してみると。。。


前回撮影して頂いた記事が掲載されてました!
今回はRAYS様にご協力頂き、VOLK新作の『G50』19”を装着しての取材となりました~

A5/SBのオーナー様で常連のSさんにもご協力頂き誠にありがとういございました!!

皆さん、内容は雑誌を購入してからじっくり見て下さいネ~

そんなタイムリーな時にRAYSの営業マンが現物持ってご来店♪


新作 VOLK G50 19”


パッと見はブラックに見えますが。。。カラーはアルミフレークを使ったダークパープルガンネタ/RimエッジDC


DISKスモークが細めなのでスポーティーに見えますが。。。
ラウンドしたFACE3のDISKは曲線を美しく見せるデザインとなっています!!

新作 VOLK G50 19インチのみですが、気になる方はお問い合わせお待ちしています♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る