【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E92/M3 & Arkym Aerosport BMW Front Lip Spoiler!!

こんばんはNISHIOです。

さて溜まった作業日誌をご紹介~


前回ブログでご紹介したら、すぐにご注文頂いたのがこちら。。。


Arkym Aerosport BMW Front Lip Spoiler Single Side Carbon (1x1 weave)
『Arkym』の中でダントツ一番人気のCARBON Front Lip Spoilerになります!!

遠方の大阪よりわざわざご来店頂きました。


早速、リフトに上げて作業開始!!


もう何台も装着してますので、手慣れた作業なので少しの加工で装着完了です~

追加でこちらも。。。


MACARSロゴ入り、オリジナルブルーミラー♪


純正ミラーを外して、丁寧に取り付けてまいります~


広角ワイドで視界性も良く、防眩加工により夜間走行時も眩しさも軽減する優れもの~
当店では、とても人気の高い商品なんです!!



装着後はこちら。。。


フィッテングがイイのはもちろん!!
Front Lip Spoiler のみ装着ですが、存在感がかなり増しましたね!



最後に全体画像がこちら。。。


飽きの来ないシンプルデザインが人気の秘訣ですかネ~
足回り・ホイール等のご相談もさせて頂きました!
S様、遠方の大阪よりご来店誠にありがとうございました♪
次回もご来店お待ちしております。





続いても大阪よりご来店のBMW E92/M3♪


珍しいカラーのE92/M3です!!
オーナー様から伺うと、どうしてもこのカラーが欲しくてイギリス在庫車を、本国ドイツに送ってからキロ表示に変更してか最終日本へ並行輸入したそうです~

折角なので、デモカーと並べて撮影!!


カスタムパーツなど色々とご相談させて頂きました!
M様、遠方の大阪よりご来店誠にありがとうございました♪

そんなこなで、BMW E9X/M3もまだまだ人気で増殖中です!
M3乗りの方、お気軽にお問い合わせ下さいネ~

Page top