Audi R8 & オイル交換+インコネルカッター特注製作+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

毎日暑い日が続きますが。。。本日は”夏季休暇”のお知らせです。
8/12(水)~8/15(土)の4日間を夏季休暇とさせて頂きます。
その間は皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程お願い致します。
8/16(日)からは通常営業しています♪

さて知り合いの業者さんから作業の依頼を受けましたので、ご紹介させて頂きます!

今回はAudi R8/V8をお預かりして作業開始!!


まずはオイル交換のご依頼です~


R8はドライサンプの為エンジンオイルを抜く場所が沢山ある為、かなり時間が掛かります!!
そこは丁寧に時間をかけて交換してまいります~


同時にオイルフィルターも交換させて頂きました!
オイルはNUTEC NC-40/41をスペシャルブレンドでチョイス!!

さて本題はこちら。。。


メイカーズオリジナルロゴ入りインコネルマフラーカッター

当店オリジナルパーツのインコネルマフラーカッターを使用して特注製作!!


外注先はいつもの『RUI』様にお願いして製作して頂きました!


純正マフラーテールを一から計測して治具を製作し、更にインコネルカッターを加工して特注製作!

R/バンパーに製作したインコネルカッターを取り付けてから、元に戻してまいります~


最後にR/ウイング・R/ディフューザーを取り付けて完成です!!


完成後はこちら。。。


Audi R8用にインコネルカッター特注製作して装着したのは例が無いです!!


マフラー出口を交換するだけで、随分雰囲気も変わりレーシングな感じになりました!!
簡単に書いてますが、結構大変でした(^_^;)

追加でコーディング変更のご依頼!


変更後はスイッチでON/OFFの切り替えが可能になります!!


DRL ON


ポジション点灯時

追加でヘッドライト・テールライトもペイントプロテクション・フィルム(ライトスモーク)を施工!!

最後に全体画像はこちら。。。


時間は掛かりましたが。。。クオリティーの高いオリジナルパーツが完成しました!!
完成度が高いだけに。。。その分、満足度合いもかなり大きいでしょうネ~
オーナー様も大変喜んでいたそうです~

T,s Club様、ご依頼誠にありがとうございました♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る