VW MK5/JETTA & ホイールフィニッシュ変更!!

こんばんはNISHIOです。

本日も沢山のお客様にご来店を頂きました!
早速、昨日ブログでご紹介して効果があったのか!?
在庫車輛を見にご来店頂いたお客様や車輛を探して欲しいとお問い合わせを頂きました。

車輛販売の担当スタッフも、別でおりますので気になる事があればお気軽にお問い合わせください。

さて先日ですが、ホイールをガリったと連絡が。。。

早速、ご入庫頂いたのがこちら。。。


かなりのガリ傷なので、修理確定です!!


ホイール自体購入から年数が経ってかなり劣化していたので今回まとめて4本フィニッシュ変更する事にしました~
早速、梱包してガリクソン病院に送りました!!


お預かりの間は代わりのホイールで装着して対応します!!
BBK装着の為、ブレーキの逃げを確保するホイールがなかなか無いんですよネ~



後日、修理から戻ってまいりました!!


Rimには綺麗に養生して丁寧に梱包して送って頂きました~

すぐに検品して確認した所。。。運搬事故に合いRimが凹んでおりました(^_^;)
そんな理由で。。。すぐに納車する事が出来なくなりました(^_^;)
そんな中、忙しいのに急遽再修理に対応して頂きました!!
東海ビレット 克也さん、ホント助かりました!


さて今回も当店では定番フィニッシュで仕上げました~


DISKはミディアムザラザラパウダーコート仕上げ!!
Rimはサラサラパウダーコート(マットブラック)


エアーバルブのパッキンもかなりヘタっていたので、今回は新品をご用意しました!


まずはガラスコーティングを施工します!!


タイヤは再利用して組み付けを行います~

バランスウエイトはもちろん目立たないブラックタイプで施工します!!

ボルトも今回のフィニッシュに合わせてブラックパウダーコート仕上げに変更しました!

装着後はこちら。。。


フロント側


リア側

仕様変更前がこちら。。。


仕様変更後がこちら。。。



皆さんどちらがお好みですか!?

最後は全体画像がこちら。。。
ミラーカバー・グリルのマットブラックに合わせて仕上げましたので、全体的にバランス良くなりましたネ!
オーナー様と一緒で、ちょい悪仕様に変更したので少し近寄り難くなったのは。。。内緒です(笑)
次回は窓枠のモールも変更したいそうです~

折角綺麗にお色直ししたので、今後はホイールをガリ無い様に気を付けて走行して下さいネ~(笑)
常連のKくん、いつもご依頼誠に有難うございます♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る