【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW mk7/GOLF-R & コーディング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて、誠に勝手ながら下記日程にてGW休業とさせていただきます。

期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

GW休業日 平成30年5月3日(木)から5月6日(日)まで4日間

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願致します。

5/7(月)からは通常営業致します。

 

さて新規様よりご依頼を頂きましたのでご紹介~

人気のPLUG CONCEPT! PLUG TV!をチョイス!!

新車で納車したばかりのAudi Q2

この度は新規でのご依頼誠にありがとうございました♪

 

続いても新規様にご依頼を頂きましたのでご紹介~

コーディング変更のご依頼を頂きました!

今回はVCDSを使ってコーディング作業を行います~

メーターパネル常時点灯

エアコンのオートモードでの風量表示

DRL変更で Nav画面にメニュー表示!!

サイドブレーキオフでDRL ON

ブレーキライト 4灯点灯化

ポジション点灯時

DRL ON

ウインカー点滅時はDRL減光設定!!

その他にも多数のコーディング変更を行いました。

この度は当社にご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでコーディング変更の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top