【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A5/SB & VOLK ZE40 FACE3 19”ブロンズアルマイト!!

こんばんはNISHIOです。

ここ最近は天候の方も雨続きですネ[#IMAGE|S57#]
洗車しても。。。また降っては繰り返し(^_^;)
今週の週間天気予報は全体的に雨マークでした~

でもPITに締まって帰る時は、なるべく拭き上げする様にしています!!

さて待ちに待ったホイールが入荷♪


VOLK ZE40 19” 鍛造1ピース(ブロンズアルマイト仕上げ)


サイズは10.5X19 5/112 FACE-3


ローレット加工!


まずはガラスコーティングを施工~


タイヤはNITO NT555をチョイス!!

追加でこちらも。。。


最近、人気のcpmを前後でご依頼~


早速リフトに上げて作業開始!!


フロント側


リア側


前後装着!!



装着後はこちら。。。


F/Brembo 6POT Rdd製ローター380mm


R/Rdd製332mmビックローターKIT
前後共にブレーキクリアランスもイイ感じです!!

全体画像はこちら。。。


メッチャ。。。レーシングなイメージに変わりましたネ~

ちなみに常連様のA5/8Tクーペにも装着してみました!


こちらもレーシー感がビンビンに伝わってきます!!
好みが分かれますが。。。好きな方にはどハマりする仕様ですネ~

カスタムすると言っても色々と好みは分かれます。。。
ドレスアップ重視や機能性重視など方向性の違いで、最終の仕上がり方は随分変わります!!

カスタムする前に方向性の相談もお受けしていますので、お気軽にお尋ねください。
余分な費用(買い直し)もなるべく抑えて、ブレなく最終地点に到着できる様にお手伝いさせて頂きます!!

でも性格的に色々やりたい方は何度でもトライするので、それはそれで納得するまでお手伝いします。
あくまで最初から予算内で綺麗に納まる様に提案して、最終キッチリ仕上げる事を常に目標としています!!

Page top