【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

VW MK7/GTI & KWオーバーホール+取付作業!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりKW V-2オーバーホールのご依頼を頂きましたのでご紹介~

メーカーから、オーバーホールが仕上がってきました~

リアショックの片側がオーバーホール不可の為、本国より新品を取り寄せさせて頂きました!!

今回は同時にF/アッパーマウントブッシュ・ベアリングは新品をご用意させて頂きました~

スプリング・パーツを組み付けて装着準備OK!!

まずは車輌をお預かりして、リフトに上げて作業開始!!

アッパーのナットは専用工具を使用して、丁寧に組み付けてまいります~

サクッと装着完了!!

後日、アライメント調整を行い完了です!!

オーバーホール後はほぼ新品同様になりました~

定期的にメンテナンスする事で、コンディションの良い状態で長く走行する事が出来ます!!

常連のF様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでKW車高調+オーバーホールの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る