【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

エアコンリフレッシュ & ST車高調装着!!

こんばんはNISHIOです。

今日は平日にも関わらず沢山のお客様にご来店を頂きました!
更に新規様のご来店やお問い合わせも多数頂きありがとうございました~

昨日に引き続き。。。今日の夕焼けです(笑)


昨日に比べると紅さは無いですが。。。赤紫色でこれはこれで綺麗ですね♪


車輛に移り込む夕日が、とてもイイ感じですネ~
夕日が落ちる瞬間が一番綺麗に映り込みますネ!


さて本日は遠方からご来店頂きました!


バッテリー交換のご依頼です!


バッテリーはVARTA SILVERダイナミック110Ahをチョイス!!
交換後はテスターでフォルトメモリーを全て消し込み作業を行いました!

更に追加でこちらも。。。


今月キャンペーンのエアコンガスリフレッシュを施工♪
結果はA/Cガスが規定値より少し多めに入ってました!
オイルも新品に入れ替えましたので、早速施工後オーナー様に効果をお聞きしたら。。。
以前より良く冷える様になったと。。。しっかり体感して頂きました!


O様、遠方よりご依頼誠にありがとうございました。


さて続いてもこちら。。。


常連様のA5/8Tクーペにエアコンガスリフレッシュを施工!

追加でこちらも。。。


NUTEC NC-200コンプブーストを施工!
こちらは耐熱や耐久性、油膜保持が良好である100%エステルの化学合成油にNUTECのノウハウを注入した添加剤!!
エアコンシステム内部のフリクションを劇的に低減するとともに冷却性能を高めます!!

同時に施工すると更に効果は上がりますので、オススメのアイテムです~


さて待ちに待った車高調が入荷してまいりました~


ST車高調 タイプX(減衰力固定タイプ)


早速、お預かりして作業開始!!


当店では珍しく、アルファロメオ・ミトです。
車高の高さもあまり落とし過ぎず程よい高さに調整させて頂きました!
前回ダウンサスを装着してましたが、車高調に交換後乗り心地が良くなったと満足して頂きました!!
K様、新規でのご依頼誠にありがとうございました!
次回はアライメント調整でのご来店お待ちしています。

Page top