【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

コンプリートカー販売のお知らせ!!

こんばんはNISHIOです。

本日は車輛販売のお知らせです~

当店にて新車で納車後すぐにコンプリート製作して仕上げたAudi S1です!!


グリル周りはブラック色で統一してグロスとマットで塗り分けして仕上げました!


マフラーは拘りのワンオフ製作!!


テールパイプは90mmX4 カーボンタイプをチョイス!!


ブレーキはBrembo4pot(モデナキャリパー)Rdd製355mm2ピースローターKIT!
ホイールはRAYS製 VOLK ZE40 18”(新色ダークガンメタ)
車高調は人気のKW V-3をチョイス!!

その他多数カスタムしています。

全体画像はこちら。。。


全てプロに撮影して頂いたので、空気感が違いますよネ~
ちなみに今月発売の『eS4』にも掲載している車輛なんです!
こちらの車輛は全てノーマル部品もありますので、ご安心下さい。



続いてはこちら。。。


こちらの車輛も『eS4』に掲載頂いた車輛です。
今回は常連様から委託販売させて頂いております。
フルカスタムしていますが、細かな詳細はこちらではあえてアナウンスしません!
本気で欲しい方に乗って頂きたい車輛なんです!!
今は当店で大切にお預かりさせて頂いておりますので、気になる方はいつでも現車確認出来ます!!

どちらの車輛もメイカーズスタイルで仕上げた渾身の力作です!!
気になる方はお問い合わせお待ちしています。


(Photo by 岡 孝一)

Page top