【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E89/Z4 & 車検・メンテナンス+タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は花粉量が半端無く多かったので、鼻水が止まりません~

途中仕事を抜けて、耳鼻科へ向かいましたが、約3時間以上の待ちでした(-_-;)

ただそれでも、仕事にならないくらいしんどかったので、薬を貰いましたので少し楽になりました!!

 

さて毎年の事なんですが、この時期は車検のご依頼を多く頂いております。

そんな中、車検・メンテナンスのご依頼を頂きましたのでご紹介~

今回、車検と同時にタイヤ交換のご依頼を頂きました~

タイヤはFALKEN FK510をチョイス!!

早速リフトに上げて作業開始!!

タイヤを外している間に、ブレーキフルードの交換を行います~

サクッとタイヤの組替・バランス取り完了です!!

最後はホイールを綺麗に清掃して完成です~

 

完成後はこちら。。。

今回、車輌の高さも微調整を行って、仕上げさせて頂きました。

一年前に磨き・コーティング施工を行いましたが、ガレージ保管の為グットコンディションでした!!

何年も前に製作した車輌ですが、いつまでも色褪せずカッコ良く決まっております~

オーナーのM様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

 

そんなこんなで車検・整備・メンテナンスの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top