AKRAPOVIC TAIL PIRE CABON 装着 & NUTEC ECOプログラム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さてご注文頂いたパーツが入荷したのでご紹介!


AKRAPOVIC


AKRAPOVIC TAIL PIRE CABON BMW M4用
新型のカーボンテールですが、デザインも良くなりかなりカッコ良くなりましたネ~

今回、装着するのはM4では無く、Audi S5に装着してまいります!


すでにAKRAPOVICマフラーに交換済みです!

交換前のテールがこちら。。。


交換後がこちら。。。


そのままボルトONでは装着できませんので。。。事前に仕込んでおいてから加工装着しました!

全体画像がこちら。。。


画像でお伝えしにくいのですが、現物は相当カッコイイです!!
デモカーのM3に装着したい所ですが。。。値段が相当高いので、手が出ません(^_^;)


追加でこちらを。。。


NUTEC ECOプログラム

早速、施工させて頂きます~


まずはNC-221フューエルクリーンナップ添加剤を注入~


続いてはNC-121吸気系内部経路クリーナーを施工!!


最後はNC-910、オイル経路・カーボンスラッジクリーニングを注入~

次回はエンジンオイル交換後にNC-83エンジン内部金属表面オイルトリートメントで仕上げます!!

エンジンオイルもNUTECをお試し頂けるので、交換後の変化が楽しみですネ~
T様、いつもご依頼誠に有難うございます♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る