【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

メイカーズOPEN10周年!!

こんばんはNISHIOです。

本日から通常営業しています~
さて皆様、GW休暇はいかがお過ごしでしたか!?

今年は家族で淡路島へお泊りしてきました!


宿泊したホテルのバルコニーから見える景色は非日常的で最高に良かったです!!
お陰様で天候にも恵まれて、ゆっくりと流れる時間の中でのんびりと過ごす事が出来ました~

さて次の日はメイカーズ10周年の記念に毎年恒例のこちらへ。。。


『ホルモン家 徳侍朗』
大将に無理を言って。。。お昼を貸切にして頂きました!!


忙しい中チームメイカーズの皆に集まって頂きました!

早速ですが、少しだけお肉のご紹介~


まずは神戸肉・特上厚切りタン!!


表面をカリッと焼いて中はほぼレアー状態で最後にレモンを絞って頂きます~


特上ロースの焼きしゃぶはさっと炙ってほぼレアーで特製ポン酢に付けて頂きます~


続いてはこちらも特上ハラミは岩塩で頂きます!!


最後は特上カルビはモミダレでお好みで味噌だれを付けて頂きます!!


画像は無いですが。。。〆はテールラーメンを頂きました!
最後の最後にデザートにアイスまで頂きました~


最後はお店の前でチームメイカーズのメンバーで記念撮影!!

チームの仲間達と美味しいお肉を頂きながら最高の時間を過ごす事が出来ました~
今年は新メンバーも多数加入してきましたので、今後は更に楽しみですネ♪

そんなメイカーズもOPENしてから、アッという間に10年を迎える事が出来ました!!
これもひとえに日頃から皆様に支えて頂いているからだと改めて痛感しています!!
今後も更に飛躍してまいりますので、皆さん今後とも引き続き応援宜しくお願い致します~

Page top