【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

名古屋オートトレンド搬入+撮影・取材 & ショップ訪問!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日もいつも以上に、バタバタとした一日でした~

お陰様でメイカーズプラスでは車輌販売+コーティング施工のご予約でいっぱいです♪

納車まで、多数のお客様にお待ち頂いておりますが順次仕上げてまいりますのでもうしばらくお待ちください。

 

昨日は名古屋オートトレンド2018へ出展車輌を運ぶ為に、会場に向けて出発しました!!

三木SAでティーズクラブデモカーBMW F87/M2と合流して名古屋へ向けてツーリング!!

名古屋へ到着後すぐの事ですが。。。会場近くの港で『eS4』雑誌の取材・撮影がございました~

お陰様天候にも恵まれ快晴の中、撮影できました!!

 

撮影の邪魔にならない様に少しだけ撮影してみましたのでご覧下さい。

一緒に搬入に来たティーズクラブのデモカーM2とAudi TTRSでならべて撮影してみました!!

撮影後はすぐに会場入りして、後は『eS4』にお任せして早めに退散しました~

本日から名古屋オートトレンド2018が開催していますので、お近くの方は是非『eS4ブース』まで、お立ち寄りくださいませ~

沢山のご来場心よりお待ちしています。

 

さて最後に名古屋のショップさんへ訪問させて頂きました。

AZRでお馴染みの『AZZURRE MOTORING』様へお邪魔させて頂きました!!

店内もオリジナルの『SKY FORGED』多数展示されていました。

常連様専用VIPルームへ案内して頂き、社長自ら色々と貴重なお話をさせて頂きました!!

木本社長、忙しい中にも拘らず親切にご対応誠にありがとうございました。

 

その後は後輩の同業者とこちらへ。。。

自動代替テキストはありません。

名古屋駅前ビルの中にある、ひつまぶしを食べに行ってまいりました~

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

いつもひつまぶしは、あつた蓬莱軒なんですが。。。こちらのお店も炭火焼きで表面パリパリでとても美味しかったです~

今回、後輩のTくんにはいろいろとお世話になりました。

そんなこんなで充実した一日であっと言う間でした~

 

明日は『Audi TTRS/8J』引き取りでまた名古屋に行っておりますので、お店は留守にしていますので、よろしくお願い致します。

 

 

Page top