VW MK7/GTI & KW V-2+リジカラ+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

3月もあっという間に。。。気が付けば4月に突入してました♪
桜も咲き、花見のいい時期ですが。。。毎年この時期花粉症でいけてません(^_^;)

4月に入りるとすっかり暖かくなり過ごしやすい気候になってきました!
また時間作ってチームのメンバーみんなでバーベキューでもしたくなりますね~

最近は忙しくてミーティングも出来てませんが。。。誰か企画してくださいYo!

皆さんからの良い案待ってます!!

さて溜まった作業日誌をご紹介~

相変わらず人気のKW車高のご依頼!


今回は乗り心地を重視という事でV-2をチョイスさせて頂きました!
VWアダプティブシャーシコントロール(DCC)電子制御サスペンション装着車輛の為、キャンセラーユニットもご依頼!

早速、GOLF MK7/GTIをお預かりして作業に入ります~


まずはリフトに上げて、純正をバラしてまいります!



組み付け前には必ず減衰のデフォルト位置を確認しておきます~


アッパーマウントの締め付けは専用工具を使用して、丁寧に組み付けを行います!


ショックにキャンセラーをしっかり固定致します!

更に追加でこちらも。。。


SPOON リジカラを前後ご依頼頂きました~


組み付け後はしっかりトルクレンチで増し締めを行います!!


最後は仕上げにアライメント調整を行い完成です!!



全体画像はこちら。。。


気になる車高の高さも落ちて満足頂きましたが、乗り心地の良さにも大満足を頂きました!
もちろん実用性を損なわない様に、車高の高さも微セッティングさせて頂きました~

今はスタッドレスを装着してますので。。。そろそろ夏タイヤに戻すそうなので。。。
インチアップしてホイールも欲しくなってしまいますネ~(笑)

F様、ご検討宜しくお願い致します。



最後にメイカーズオンラインショップですが、長らく休止していて皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたが。。。
ようやく再開できましたので、本日はご報告まで。。。
また遠方のお客様にはご利用いただけたら嬉しく思います!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る