Audi A6/4F(前期) & 後期ヘッドライトへ変更作業!!

こんばんはNISHIOです。

最近、雨続きでお預かりの車輛が。。。[#IMAGE|S57#]
気持ちよく晴れたら、まとめて洗車しますネ!!

本日は夕方から、用事で岡山まで行っておりました~
帰りが遅くなったので、ブログ更新が遅くなりましたが、明日は定休日で休みなので頑張って更新します!!



さて先日ですが、Audi A6/4F(前期)にお乗りのお客様から後期ヘッドライトへ変更のご依頼を頂きました!


Audi A6後期純正ヘッドライトを取り寄せました~
新品ヘッドライトと見比べてみると、表面がくすんできているのがはっきりと分かりますね!
実は。。。当店でも初めての施工依頼でしたので、内心はドキドキ(^_^;)


後期になるとコントロールユニットやリテーニングリングなどのパーツも変更する必要がございます!

当然HIDバルブも変更になりますのでこちらを。。。


純正バルブの50%UPのMARVELLOS PLATIUM BLADE 5000K D3Sをチョイス!!

早速、F/バンパー外して交換してまいります~


もちろん交換するだけでは、点灯しませんので。。。しっかりと配線加工を行いました!
最後にVCDSを使用してコーディング変更を行い完了です!!


前回RS6グリルに交換していたので、バンパー外したついでにパークセンサー位置を移設して加工取り付けを行いました~


コーディング変更後は、モニターでDRLのON/OFF変更が可能になります!


DRLが点灯した時の感動を、ブログではお伝えできないのがほんと残念です(^_^;)


DRL ON


ヘッドライト点灯時!
気にしていたヘッドライトHID・LEDバルブも色的には合ってますので、イイ感じになりました!


くすんできた純正ヘッドライトを後期用に変更する事で、顔付きも良くなりましたネ~
前期乗りの方で変更したい方。。。かなり多いのでは無いでしょうか!?

気になる方は、お気軽にご相談くださいネ!

実はオーナー様、この後すぐに関東へ引っ越しするとの事で急ピッチで作業させて頂きました!
I様、こちらへ帰省した時はお気軽に遊びに来てくださいネ~
最後に沢山のご依頼誠に有難うございました♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る