東京オートサロン続き!!

こんばんはNISHIOです。
とうとう息子タクマもインフルエンザにかかってしまいました!
昨日の晩から様子はおかしかったのですが。。。今日から最低5日間は休ませます。
当面の間はお店は私一人で切り盛りする事になります。
タイムリーに対応出来かねますが、ご理解頂けると助かります。
お預かりの作業がなかなか進みませんが。。。(^_^;)
ほんと今年は年始から大変なスタートとなりましたが、この修羅場を乗り切らないと前には進めません!!
先に悪い事が起きれば、後半はいい事ばかり起きますかネ~(笑)
では本日は東京オートサロンの続きをご紹介!

まずはこちら。。。





とてもカラフルが特徴な『HRE』ブースです!!
サイズ・フィニッシュはもちろんカスタムオーダーできるのも最大の魅力です!!
人とかぶりたくない方にはオススメのホイールメーカーです。
ただ価格の方は、国産メーカーとは比べものになりませんが。。。(笑)


続いてはこちら。。。



いつも広告でお世話になっている『RAYS』さんにお邪魔してきました!





今回の目玉はこちら。。。


超ジュラルミン製のプロトタイプですが。。。お披露目しておりました!



サイドの切り込みでこの薄さはアルミ材では出来ないデザイン!
国産一流メーカーの話題作りは流石です!!

何時発売するのか!?今から楽しみです~


続いてはこちら。。。



こちらも外せないメーカーの『BBS』!!





今年のBBSは一味違います!!
NEWデザインはもちろんですが、カラーにも新たに挑戦して斬新感を味わいました!!
今までできなかった特注サイズのオーダーも今後展開出来る様になるそうなので、こちらも目が離せません!


最後はこちら。。。


シートと言えば『RECARO』ですよね~




コンセプトモデルのシートを展示してましたが、なかなかカッコ良かったです!
このままのデザインで販売してほしいのですが、たぶん市販される時は全く違った形になるんでしょうね~(笑)


少し気になる車輛も少しだけ撮影してきました!










やはり新型のM3/M4を目にする事が多かったです!!
まだまだ沢山撮影しましたが、人が多すぎてまともな画像が少ないです(^_^;)


晩はこちらへ。。。



関東の方達と合流して晩餐はこちらの横浜中華街へ行ってきました!
どの料理の本格的で美味しく頂きました♪


実は今回、嫁の誕生日も兼ねて奮発してホテルに宿泊しました!


東京ベイコート倶楽部






ほんと贅沢な造りですが。。。嫁も喜んでましたので、良かった良かった!!

実はお台場の近くにあるんですが。。。もう一つの目的はこちら。。。










ガンダムを上から眺めながら食事出来る場所から晩餐させて頂きました!



最後に朝バージンはこちら。。。




この後ろからアングルが何故か好きなんですよね~


さて終わってみればあっという間の3日間でしたが。。。
最後はデモカーのF06/M6を積車に積んで帰宅準備!!




ただ幕張メッセから隣の駐車場まで、移動に1時間以上かかりましたYo~

ここから湾岸線に乗るまで、トロトロ進むだけ~(^_^;)



高速乗ったら、またまたディズニー手前で大渋滞!



私もしっかり打ち上げ花火を鑑賞してましたが。。。何か(笑)

高速のSAで休憩しながら、姫路を目指し帰宅致します!



途中、新名神は雪が積もってました~



そのまま京都・大阪も抜けて兵庫に入ります。。。山陽道に入ればもうすぐ姫路です!



姫路に到着する頃にはいい夕焼けが見れてホッとします!!



何事も無く、無事お店に到着しました。。。
この時、インフルエンザの悪夢が後日に来る事は本人もまだ全く分かってませんが。。。何か(爆)

まぁそのインフルエンザの影響でブログ更新も遅くなってしまいました(笑)

明日・明後日は月に一回の連休でお休みとなります。
基本お店は閉めてますが、出来る限りのお預かり作業と伝票整理をやっていると思います!!
ゆっくり休んだ分、取り戻さないと溜まる一方なので、コツコツ頑張ります!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る