【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

今年流行のインフルエンザにかかってました!

こんばんはNISHIOです。
久しぶりのブログ更新です。
サボってたやろ~と言われそうですが、実は。。。

火曜日のブログ更新中の時から熱が上がっていくのを感じて早めに帰宅しましたが。。
翌日はたまたま定休日でお休みでしたので、自宅近くの内科へ診察に行ったら。。。医者から今年流行のインフルエンザにかかっていると告げられました(^_^;)

東京オートサロンで『AirMask』と『サージカルMask』を装備していましたが。。。それでもこの結果(^_^;)
道中長旅の疲れで抵抗力が下がったのも原因かもしれませんが。。。

2日間39度以上の高熱にうなされ。。。この年には応えます~
ようやく熱も下がり体調を整え本日4日ぶりに出勤できました!

っとは言っても今年に入ってからまだ4日目の出勤ですが。。。何か(笑)

ただ一緒に東京に行ってた奥さんもインフルエンザにかかってしまったのは。。。ここだけの秘密です(爆)


そんなこんなで、ご予約頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしました[#IMAGE|S40#]

作業の方もタクマが一人でコツコツとこなしてくれてましたので、ほんと助かりました~(感謝)

体調の方も100%万全とは言えませんが。。。頑張って一台一台仕上げてまいります!

お待たせしているご予約のお客様、ペース上げて仕上げてまいりますのでもうしばらくお待ち下さい!!

作業に追われて、毎日はブログ更新が出来ないかもです~
ただ作業日誌も溜まって行く一方なので、どうしたもんですかネ(^_^;)
去年の分もまだまだあるんですが。。。


さて今日はこれだけご紹介します!


af imp 2月号



タイムリーにご紹介出来なかったので、知っているかも多いと思いますが。。。
常連様のHIROくん、スタコンチャンプの記念に見開きで掲載されました~パチパチ
自慢の自宅もお披露目して。。。多彩な趣味で拘り感もしっかり出てます!!
皆さん、じっくり見て下さいネ~

実は。。。私も少しだけ映っているのは。。。内緒です(笑)

Page top