Audi Q7/3.0T & BELLOF HID/LED+Promina LED装着!!

こんばんはNISHIOです。

昨日はモーターヘッドの撮影がありました~
早めに仕事をかたずけて取材現場に向かいました!

高速に乗った瞬間に、オイルが減ってますの表示が。。。(^_^;)
1L継ぎ足して下さいって言ってますが。。。何で今なんっと思いながら。。。どうする事も出来ないまま低回転で向かいます(涙)

神戸方面での撮影でしたので。。。確か『ルミナリエ』やってたから高速渋滞するだろうっと思い。。。
早めに出たのはいいのですが。。。全く混んでなくて予定の2時間前に到着!!

時間があるからルミナリエでも見学にいこうかなっと思いきや。。。
駐車場が何処も満車で全く止めれない状態!

時間潰すにも辺りはガードマンが至る所で、見張ってますので。。。
一時的に駐車も出来ない状態(^_^;)

しょうがないので、ポーアイまで足を伸ばして駐車場付きのコンビニで待機~

待ち合わせの時間が来たので、ようやく撮影開始!!
今回は夜間撮影でしたので雰囲気だけでも撮ろうと張り切ってカメラを持って行ったのはいいのですが。。。
電源入れるなり『カードがありません』の表示~(^_^;)

もちろん、何も撮影出来ず終了(笑)
こんな日もあるなぁ~っと思う今日この頃でした(爆)

肝心の撮影の方は、納得の絵が取れましたので上機嫌で帰宅しましたYo~
終わりよければすべて良しですね!!

雑誌の方は発売したら改めてご紹介しますので、それまで楽しみにしていてください!


さてご注文頂いたパーツが入荷♪

先日コーディング変更のご依頼を頂いたAudi Q7のお客様ですが。。。
お次はこちら。。。


BELLOF Sirius BOLDAY Neo 6500K


BELLOF Optimal D3S 6300K


Promina ZERO NO,37ライセンスバルブLEDをチョイス!!

早速、お預かりして作業開始!!


ヘッドライトのバルブを交換するのに、F/バンパーを脱着しない交換できません(^_^;)


ヘッドライトを外しましたが、まだ更にカバーが付いてます(^_^;)


交換するのに少し時間は掛かりますが。。。完成後はテンション上がりますね~


ヘッドライト・フォグバルブは色目も近くてイイ感じ!!


ライセンスバルブはノーマルと比較すると一目瞭然!!


ホワイト二ング効果はバッチリです~

Y様、いつもご依頼誠に有難うございます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る