【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RECARO Sportster LL100H SE & レザーコーティング!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりRECAROシートのご注文を頂きましたのでご紹介~

RECARO

人気のRECARO Sportster LL100H SE(レッドXレッド)をチョイス!!

追加でこちら。。。

Clear guardをチョイス!!

装着前にレザーコーティングを2レイヤーで施工してまいります~

当社では珍しく国産車のNISSSA Z34へ装着してまいります~

純正シートを外したら、綺麗に清掃を行います~

手慣れた作業なので、サクッと装着完了!!

リレーを使って配線加工を行いますので、シートヒーターも使用出来る様になります~

これからの時期は重宝されますネ♪

 

最後に全体画像がこちら。。。

ボディの差し色に合わせて、シートカラーをチョイスしたのもオーナー様のセンスです!!

カッコ良くカスタムして仕上げてますのが、国産車・輸入車を問わずカスタムは世界共通ですネ~

それにオーナー様、洗車マニアなのでいつもピカピカ状態でご来店頂いてます♪

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでRECAROシート・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

Page top