【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8 & NUTEC OIL + コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

さて最近は新規様でオイル交換のご依頼も非常に増えてきております。
その中でも特に人気のオイルと言えば『NUTEC』です!

そんなNUTECから限定品スポーツタオルが入荷してきました~


NUTECオイルを交換して頂いたすべてのお客様にプレゼントします!
*数にかぎりがございますので、お早めに。。。



さてそんなオイル交換でご依頼のAudi A4/8K



オイルはNUTEC インターセプターZZ-01/02をチョイス!!



フィルターも同時交換させて頂きました~
交換後はオイルレベルもしっかりチェックしてから納車させて頂きます!

追加でこちらも。。。



人気のコーディング変更のご依頼です!!
VCDSを使用して早速設定変更させて頂きました~



ポジションON



DRL ON



ウインカー点灯時 DRL消灯

更に追加でこちらも。。。



人気のニードルスイープも変更させて頂きました~

更に追加でこちらも。。。



BELLOF Sirius リバースLED BULBをチョイス!



交換後はノーマルとは比べものにならないくらいホワイト色になります!

更に追加でこちらも。。。



タイヤもかなり編摩耗していたので、新品タイヤに交換です!



最近はローテーションできないタイヤが増えてますが。。。
唯一出来るのがHANKOOK VENTUS evo12なので、ローダウン車にはオススメのタイヤです!!



最後はこちら。。。



メンテナンスとカスタマイズを両立してやって頂いております!!
結果そうしないと愛車と長く付き合う事が出来ませんよネ~
年間で距離が伸びる方は特に日頃から消耗品の点検は必衰です!
タイヤは定期的に点検させて頂きますので、編摩耗してきたら早めにローテーションさせて頂きます~
常連様のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます!

明日は月に一回の第3火曜日なので、連休でお休みさせて頂きます。
また、木曜日にお会いしましょう~

Page top